人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 18日
単焦点練習中ー
練習~♪ 練習~♪

単焦点練習中ー_e0158746_14545251.jpg

F2.5  ISO400

れーすちゃん お口の回り 赤くなり始めて 2週間です(^_^;)
なんでかなぁ? 
色々考えたり 聞いたりしたところ
たぶん 2年前に赤くなった時も 足が痛くて薬を飲んでいた後になったから
そのせいか?
薬を飲ませるのに チーズにくるんだりした時が あったので
油分が 多すぎてなったか?
これしか 今までと 変わった事してないんですよねっ・・・

単焦点練習中ー_e0158746_1459792.jpg

F1.4  ISO400
  
我が家の廊下の ポール?なんていうんでしたっけ?これ!
この丸いの お気に入りです( ̄m ̄*)

単焦点練習中ー_e0158746_14583977.jpg

F6.3  ISO400

我が家の庭の1部
お外でも 撮れるんだ!

ISOって まずは400からにしてみると 無難だと この前先生が言ってましたっ
雑誌とかに載せる写真は 100とかで 撮るんですってーヾ(≧▽≦)ノ

でもねっ みなさん もちろん ご存じの事とは 思いますが
1番 大切な事は

愛 愛 愛

わぁー綺麗~~ わぁー可愛い~~ わぁ~美味しそう~~

って 思いながら 撮るのが1番だと 先生が おっしゃってましたっ(^-^)
ちょっと試しに れーすで 普通に カシャって 撮った時と
可愛い~~って 思いながら 撮ってみたら
やっぱり全然 違う写真に なってましたー
違いを アップしようとしたら 心がこもってない方を 消しちゃってて(^_^;)
ダメだ!と思った写真は すぐ消しちゃう癖がついてるようで・・・

私 食べ物の写真 上手く撮れるのは 心がこもってるからなんだなぁー
(*≧m≦*)ププッ

by furirutolace | 2009-04-18 15:08 | カメラ


<< ドッグガーデン ユーカリ       単焦点 >>