<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 29日
やったー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
年末で 皆様 お忙しい事と 思いますが
大丈夫ですかぁ~~?ヾ(≧▽≦)ノ
お疲れ様です

12月27日

パパに デジイチ買った事を 報告~(^m^)
晴れて 家でも パパとの お出かけでも
使えるようになりましたっ ふふふっ

e0158746_8313649.jpg


↑ これが いつもの 私を見る れーす

e0158746_834522.jpg


↑ そして これが パパが撮った れーす

全然 表情 違うじゃん!

パパは れーすは いつも こんなんだぞー
って 御満悦です くぅー

そして パパは デジイチを ひとり占めし
パシャパシャ 撮る 日々が 続いております
(*≧m≦*)ププッ
[PR]

by furirutolace | 2008-12-29 08:37 | カメラ
2008年 12月 19日
2008 湘南クリパ
12月16日 火曜日

e0158746_1455182.jpg


e0158746_14571154.jpg


e0158746_14593685.jpg


e0158746_1521184.jpg


動くわんこを 撮るのは 難しいですねぇー
この日は 250枚位 スポーツモードで 撮りましたっ
もっと カシャカシャ 撮らないと 良いのが残らないかも・・・
やっぱり 寝っ転がらないとだめかしらー(^m^)
[PR]

by furirutolace | 2008-12-19 15:04 | オフ会
2008年 12月 12日
河原で 撮影練習ー♪
e0158746_1510428.jpg


e0158746_15115588.jpg


e0158746_15131396.jpg


e0158746_1514513.jpg


e0158746_15154562.jpg


スポーツモードで 撮ってみたり
色々したんだけど 何処から 何処までが スポーツモード?とか
分かりましぇん (*≧m≦*)ププッ

やっぱり 数 撮ってみないとですねぇー

で 今日は カメラのバックなんですけど
皆さん どんなの おもちですかぁ?
私 カメラ買った時に ソフトバックも 一応 購入したんですけど
それを 普通のバックに入れると かさばるんですよねぇー
で この前 インナイケース?なるものを 購入
これだと バックの中にいれても 大丈夫なんですけど
蓋?が ないんですよー クッション効いてるから カメラには
まぁ 良さそうなんですけどねぇー・・・

***********************

12月15日 kayさんへ♪

e0158746_9105896.jpg


左端のは 巾着で閉まるのを 昨日 買ってみましたー

e0158746_9115632.jpg


↑ 中は こんな感じで~す

e0158746_912266.jpg


携帯 レインカバーも 買ってみましたっ(^m^)
[PR]

by furirutolace | 2008-12-12 15:20 | オフ会
2008年 12月 06日
お写真 難しいー
e0158746_1655342.jpg


e0158746_1672991.jpg


食べるものは 撮りやすいのねっ(^-^)
勿論 まだまだですけどぉー・・・

で ちょっと カメラ使って 思った事
私の場合は 絶対に 途中で レンズ交換は しないと 思いましたー(笑)
[PR]

by furirutolace | 2008-12-06 16:08 | オフ会