<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 23日
テレビで お勉強
今 NHKで
月曜日から金曜日 毎日
午前 10時30分から10時55分まで

趣味悠々選 シーン別デジタルカメラ撮影術入門


という番組 やってますねぇー
私は 3回目(先週の金曜日に気づいたんですけど(^_^;))
から見ているんですけど

そこで 画像を明るくするやり方を やってたんですけど
(そんな事も 説明書を見ないし 知りませんでしたー(笑))

逆光も  明るく~撮る~

e0158746_8405389.jpg


+2 です (^-^) (明るくし過ぎ?)

↑ これは パパが昨日 ホットケーキミックスで 作った ドーナッツ(*^m^*)
形は・・・ですが 美味しかったー♪

それと 焦点を 好きな所に 合わせるやり方

e0158746_844368.jpg

( ドーナッツを 見ないようにしている れーす)


↑ これは ドーナッツに合わせないで れーすに(^-^)

へぇー こういう事 出来るのねぇー
(そんな事も 知りませんでしたよっ ぷっ)

お教室に 通えないので これで お勉強しようと
毎日 録画できるように セットしましたー うふふっ
[PR]

by furirutolace | 2009-02-23 08:46 | カメラ
2009年 02月 14日
バレンタインデー
e0158746_8402115.jpg


e0158746_8403779.jpg


頂きものですが
すっごく 美味しいかったーヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございま~す♪

私は パパには 今年は ワイン2本セットでしたー
なんと!お写真 撮りそこねー
ありえな~い┓(´ω`)┏
[PR]

by furirutolace | 2009-02-14 23:59 | 食べ物
2009年 02月 12日
川崎大師
e0158746_9282722.jpg


e0158746_9302411.jpg


e0158746_9311659.jpg


e0158746_9313265.jpg


e0158746_9341988.jpg


れーすと川崎大師に 行ってきましたっ

わんこと一緒に お参り出来るのは 助かります(^-^)

揚げたて 揚げ饅頭
美味しかったー♪
[PR]

by furirutolace | 2009-02-12 23:59 | オフ会
2009年 02月 07日
自分用買うか!
e0158746_1513712.jpg


もうすぐ バレンタインデー ですねぇー♪
毎年 パパに 渡してたけど
今年は れーすもダイエット中だし いらないんだってー
売場を見るのが 楽しいのにねぇー
って 自分用に 買うと思われます(^_^;)

あっ!あと 義理チョコも 買うんだった(^m^)
[PR]

by furirutolace | 2009-02-07 15:15 | れーす
2009年 02月 01日
せせらぎ公園
e0158746_14203962.jpg

e0158746_14122397.jpg


せせらぎ公園は お散歩に 良いですねっ(^-^)


e0158746_14143228.jpg


NEW 手作り服~♪
[PR]

by furirutolace | 2009-02-01 23:59 | れーす