人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 27日
仁多米ろーる
仁多米ろーる_e0158746_7372259.jpg

ISO400 F1.4

KEIKYUの 物産展で 島根県を 取り上げてましたっ(^-^)
美味しそうなので 購入 (*'ー'*)ふふっ♪

持ちあげると すっごく柔らかくて 折れちゃいそう
ふにゃん って感じです

仁多米ろーる_e0158746_7412825.jpg

ISO400 F1.4 +0.6補正

柔らかくて 綺麗に切れませーーーん(^_^;)

俺 4分の1で良いわっ

ってパパが 最初言ったんですけど ペロリンと 半分 食べましたよっ(笑)
スポンジの ふわふわと クリームのお味が 絶妙で
すっごく 美味しかったで~~す
今日も 買いに行ってしまいそうで 怖いです(*≧m≦*)ププッ


Chez Blanche (シェブラン)  
仁多米ろーる  仁多の米粉100%使用した生地で作った和風ろーる
ふんわり もっちりした食感と お米特有のまろやかな甘み 
真ん中に わらび餅が 入ってます

by furirutolace | 2009-05-27 23:59 | 食べ物


<< 可愛いねっ      お祭り >>